2013年05月25日

甘い誕生日

昨日は、次女の誕生日花束

おばあちゃん・旦那の妹夫婦・家族にて誕生日をしましたキラキラ 

ケーキは、次女が選びに選んだジミーのチョコケーキ(チョコしか目に入らないチョコ好きですハート)

皆の分を真剣な顔つきで、カットしてもらいました。

昨日は、旦那の治療院に(ひろ治療院)の方からドーナツの差し入れと野球の派遣協力を頂きましたニコニコ

ひろの皆さん、いつもありがとうございますアップ

そんなことで、昨日はケーキとドーナツの甘い誕生日になりましたハート

甘い誕生日


甘党の私ガ-ン

ケーキは、パクリと食べドーナツはなるべく目を合わせないように今日まで頑張ってますが夜まであったら自信はないです・・。

甘い誕生日に甘えず頑張りますガッツポーズ



同じカテゴリー(育児)の記事
年々守り気味の私
年々守り気味の私(2013-06-20 14:10)

小学校にて
小学校にて(2013-05-22 14:23)

蒸し暑い日
蒸し暑い日(2013-05-22 13:57)


Posted by *おれんじ* at 11:44│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。