てぃーだブログ › ♪ハッピースマイル☆ママ♪~夢を叶える足跡~ › 美(ダイエット) › いざ、ダイエット(健康の美)へ

2013年03月06日

いざ、ダイエット(健康の美)へ

おはようございますおすまし

ダイエット、これまで何度も何度もチャレンジしてはダウン
リバンドして、もとの体重より増えた

タラ~一番やってはならないことだよねタラ~

減量に意識して、大切な身体を無視して
健康は、ただ痩せたらなると思ってました。

でも、大きな間違いなんだよね電球

旦那さんの治療院手伝いするなかで
東洋医学を少しずつ理解してゆく中で気づきますピカピカ
詳しくは、後ほどハート

今日も、元気に笑顔を忘れずに治療院受付頑張りますガッツポーズ
いざ、ダイエット(健康の美)へ
治療院のブログも、よろしくです
http://love123.ti-da.net/



同じカテゴリー(美(ダイエット))の記事
やばし、あたし。
やばし、あたし。(2013-05-29 16:26)

秋の空気
秋の空気(2012-09-18 10:54)

ストレス解消
ストレス解消(2012-05-10 08:33)

な〜るほど!! な本
な〜るほど!! な本(2012-04-03 15:00)


Posted by *おれんじ* at 09:46│Comments(0)美(ダイエット)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。