2013年03月11日

それぞれの休み

昨日は、久しぶりにな~んも予定のない休み♪赤

旦那さんは、毎月の勉強会へ本

午前中は、裏庭の草取りしたりふたばゆったりと過ごし、子供達も宿題を終わらせて

午後は、お兄ちゃんは友達と約束して遊びにぶーん

お姉ちゃんは、土曜日の野球大会でのミスが大きかったのかかなり落ち込んで

夜は思い出してはうわーん号泣でしたが、日曜の朝に行きたい場所がある炎と言い下


それぞれの休み


頑張れお姉ちゃんガッツポーズ
それぞれの、休みは楽しく過ごしました。
もちろん、さるこちゃんの行きたかったジャスコも楽しんできましたニコ

今週も旦那さんの治療院で受付頑張ります音符オレンジ

南風原の(はり・きゅう治療院みるく)よろしくね

http://love123.ti-da.net/




同じカテゴリー(育児)の記事
年々守り気味の私
年々守り気味の私(2013-06-20 14:10)

甘い誕生日
甘い誕生日(2013-05-25 11:44)

小学校にて
小学校にて(2013-05-22 14:23)


Posted by *おれんじ* at 15:04│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。