2013年03月07日

乾燥注意報だよ~

朝から、乾燥してピリピリガ-ン
顔がピリピリしてます。
最近お肌のお手入れをマメにしてないから、質感がヤバイがーん
綺麗なお母さんを目指していたのがダウン
お笑い的なお母さんになりつつあり、今朝も出勤途中に旦那さんに指摘受けましたうわーん
そうよね~サキさんみたいに綺麗になりたい・なるぞえ~ですダッシュ
MAKKOさん、見てる~色々な情報教えてねバイバイ
野球メンバーのお母様達は私より上だけど皆さん綺麗なのよキョロキョロ
33歳のカバにはなりたくないので頑張りますガッツポーズ

乾燥注意報だよ~



タグ :美容

同じカテゴリー(育児)の記事
年々守り気味の私
年々守り気味の私(2013-06-20 14:10)

甘い誕生日
甘い誕生日(2013-05-25 11:44)

小学校にて
小学校にて(2013-05-22 14:23)


Posted by *おれんじ* at 10:55│Comments(1)育児
この記事へのコメント
おれんじさん★
写真が受けるんですけど〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
自分も最近はダイエット怠けててヤバイなぁと思ってます。
今日から旦那は出張だから いない間頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ★☆MAKKO★☆★☆MAKKO★☆ at 2013年03月07日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。