2013年05月29日

やばし、あたし。

こんにちは~キョロキョロ

去年から環境がガラリと変わった私。

去年少しは、頑張っていた運動やストレッチなど

今は、まったくしてなく食べるのみガ-ン

午前中、旦那さんのはり・きゅう治療院のチラシ配りで、八重瀬町を歩いていたら

身体がかなり重く、息は荒くなりがーん手渡しした方は、倒れないか恐かったはず~ダッシュ

やばし、あたし。

健康的に変わらないと、33歳になり20代とは違う身体の状態に異常サイレン爆発鳴ってます。

しかし、一人では頑張れない私ぐすん

ダイエットお友達募集中アップ

やばし、あたし。



タグ :ダイエット

同じカテゴリー(美(ダイエット))の記事
秋の空気
秋の空気(2012-09-18 10:54)

ストレス解消
ストレス解消(2012-05-10 08:33)

な〜るほど!! な本
な〜るほど!! な本(2012-04-03 15:00)


Posted by *おれんじ* at 16:26│Comments(0)美(ダイエット)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。