2012年10月04日

自立について

こんにちは音符オレンジ
だんだん、肌寒くなってきましたね。
つきしろでは、朝方はかなりの冷え込みですがーんさすが、高台にあるだけあります。

最近、自立について考えます。
私、30歳を過ぎて色々気づいてくる回りとの差ガ-ン

気持ちもそうだけど、健康に意識するのも自立の1つかなと・・。

子供達に負けないように、成長していかなければです。

今の自分は、3年前の積み重ねの結果
だと本で読んだ事があって♪赤3年後、パワフルに元気でいたいので3年計画しますピカピカ

自立するぞアップ



タグ :30代

同じカテゴリー(育児)の記事
年々守り気味の私
年々守り気味の私(2013-06-20 14:10)

甘い誕生日
甘い誕生日(2013-05-25 11:44)

小学校にて
小学校にて(2013-05-22 14:23)


Posted by *おれんじ* at 14:08│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。