てぃーだブログ › ♪ハッピースマイル☆ママ♪~夢を叶える足跡~ › 育児 › またまた、さぼりクセ

2013年05月16日

またまた、さぼりクセ

おはようございますおすまし

かな~り久しぶりのブログです。

自宅で夜にやろうと、パソコンを二階の寝室においてキョロキョロ

時はどんどん過ぎてゆき今日に至りました。


昨日の雨は大変でしたね雷

つきしろは、高台にあるので雷の音が近くビクビクものでした汗

夜に、南風原の治療院に旦那さん迎えに行く時恐かった~うわーん

早く露あけるのを楽しみに、今日も笑顔でがんばりましょう音符オレンジ

南風原与那覇のはり・きゅう治療院みるくも、ゆたしくアップ

またまた、さぼりクセ



同じカテゴリー(育児)の記事
年々守り気味の私
年々守り気味の私(2013-06-20 14:10)

甘い誕生日
甘い誕生日(2013-05-25 11:44)

小学校にて
小学校にて(2013-05-22 14:23)


Posted by *おれんじ* at 10:04│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。